やさいばたけも しゅくふくしてる~ ♪

 

プレミアム会員更新♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!外はいい天気☀️

今日は保育園がお休みなので、息子くんと一緒です。

2月の初め、プレミアム会員更新のメールが届きました。迷わず更新♪

今年も特典のお人形は選べるということで、先にメイプルネコちゃんを選びました!(もう一口入っているので次はショコラウサギちゃん)

昨日ポストをみると、届いていました〜✨

可愛いです?

昨年のは箱の色もドレスも大人っぽい色でしたが、今年は可愛い感じですね!

メンバーズカードのデザインも可愛いです✨

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    もうそんな時期でしたねぇ。ショコラちゃんとメイプルちゃんだったら、確かにメイプルちゃんを選んでしまいますよね。ショコラちゃんはどんどん溜まっていきますし。
    でも、お陰でショコラちゃんは優秀なシルバニア沼勧誘係となっていますが。余ったらシルバニア持ってない子に配る!の繰り返しで!笑 

    今年はお姉さんじゃないんですね。去年のドレスはとってもおしゃれでしたよね~!

    • そらママ より:

      灰みみさん
      そんな時期です!1年あっという間です?
      ショコラウサギちゃんを数えてはいませんが、いくついるのでしょうか?(笑)
      でも、シルバニアデビューにはやっぱりショコラウサギちゃんは人気なのかな?

      私も去年のドレスが好きですね〜。可愛かった〜?

      イギリスのファンクラブのトイプードルちゃんも可愛いんですよ!
      日本から加入出来るようなのでやってみようかなと思っています?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA