いろんなお野菜がかくれんぼ~ ♪

 

こどもの日♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!ゴールデンウィークも終わりですね。昨日はこどもの日!そらパパのブログでも言ってましたが、近場で遊ぶ派なので毎年行っている大きなお祭りへ行って来ました!

屋台の数もすごいですが、おばけ屋敷があったり面白いです!(パパと娘が入りました)

そんなお祭りをやっている近くには、デパートやトイザらスがありまして、デパートに入ってみるとおもちゃ売り場で『シルバニアファミリーの世界』というイベントをやっていました。

今年の新商品がたくさん展示されていました。知らずに行ったので、すごく得した気分でした(笑)

そして、トイザらスへ行って買い物を。

パパと私と娘が買い物をして、シールブックもらえました!

実は家の近くのトイザらスへ行ったら早い段階で無くなったと言われてしまい、諦めていましたが、お祭りのついでにGET出来て良かったです?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA