パン♪ふかふか パン♪ふかふか 焼きたてパン~ ♪

 

誕生日プレゼントとショコラウサギちゃん♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

今日から平日ですが…息子くんを病院に連れて行くため保育園はお休みでした。咳が酷いので金曜日に再度受診しなくてはいけませんが、食欲もあって元気なのでホッとしています。

今度の週末は、保育園のイベントとそらママの誕生日です?

一足早く、そらパパからプレゼントをもらいました!

シルバニアマップ(ホ-10)です!

未使用、未開封品です。

もったいないので、まだ開けないでとって置こうと思います!

そして、先程ポストに入っていた贈り物♪

プレミアム会員の特典?

そらママと娘の名前で入会していますが、ひとつ目は3月に更新済みだったので、これで今年の更新は終わりです。

3月にメイプルネコちゃんをもらったので、今回はショコラウサギちゃんです!

あらまぁ!可愛い?

ブルーのドレスがすごく似合ってますね!

癒されるぅ〜✨

毎年可愛くて、更新だと1200円ですが安いと思ってしまいます(笑)

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA