森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

三輪車・くるまセット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

暑くて夏バテ気味のそらママです?

夏風邪は辛いので、気をつけなきゃですね!

先日、トイザらスのセールでぼうけん島と一緒に買った、こちらを 開封しました。

『三輪車・くるまセット』です。

シカちゃんが、ちびシカちゃんとちびキヌちゃんのために、そらパパにおねだりしてました♪

セット内容です!

三輪車もくるまも、子供たちは大好きですよね!

あら、可愛い?

最近、ようちえんモノだったり、赤ちゃんモノが可愛くてつい買ってしまいますね(笑)

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA