シマネコファミリーおでむかえ~ ♪

 

かわいいくるくるひこうきセット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

息子くんが朝から国旗の勉強をしていて暇だったのと、シカちゃん村のお掃除をして片付いたので…『かわいいくるくるひこうきセット』を開封しました!

遊園地の乗り物みたい?

メイプルネコの赤ちゃんが付いています。

このセットは、必ず赤ちゃんが付いているのですぐに遊べて贈り物にも喜ばれると思います!

組み立てもとっても簡単です?

ちびシカちゃんがやって来て遊んでます?

とっても楽しそう✨

あと一つ、『かわいいかんらん車セット』がありますが…明日かな?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA