そう♪ここは Heart of Happiness~ ♪

 

「こっそり気分だけでも」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


GWは遠出しない!
どうもそらパパです。

混んでるところは嫌です。

まぁ森のお家が入ってれば行ってもいいかなと思いますが、

でも森のお家にお客さんワサワサいても嫌なのです。
ゆっくり見たいので、結局、平日夜など最高ですね。

出かけるなら平日!
をモットーにこのGWはお家の中の模様替えや季節家電の収納を頑張っておりました。
次の長い休みはお盆、夏休みでしょうから、冬の間に使っていた毛布や石油ストーブなど、
GWに片付けないと、梅雨になり夏が来てあっという間でしょうからねぇ。

前回3日後には更新!と思っておりましたが、できませんでした!
なので、またすぐにお会いしましょう!

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA