だいすき♪だいすき♪みずあそび~ ♪

 

番外編「こっそりきゅうこん」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー







 

平日に行ってまいりました。ぐりんぱのシルバニアビレッジ。

とてもいい天気でしたが、残念ながらチューリップはもう見ごろを過ぎていました。

行くのは迷ったのですが、ぐりんぱHPにチューリップの球根掘りが出来て、

持ち帰れるとの事だったので、来年からお家で「キヌちゃんの花壇」として

育てていこうと思います。



こちらの三種類の球根をいただきましたよ。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA