小さなゆめでもだいじにして~ ♪

 

横浜と森のお家♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY
こんにちは〜!
お久しぶりです(*^^*)
もう12月ですね。もうすぐクリスマス?
昨年は息子が胃腸炎になり、私もパパも感染して大変なクリスマスでした?
今年は楽しいクリスマスにしたいです✨
さてさて先日、横浜へ遊びに行って来ました。
お目当は、『横浜人形の家』です?




すごい楽しかったです?
もう、夢中で写真を撮りました。
今から遊びに行く方の為に、ブログに載せるのは、展示が終わってからにしようと思います。
そして、横浜といえば森のキッチン❗️
ディスプレイがクリスマスでした〜!
息子が知育さがしを欲しがったので、買ってあげました✨
さらに、昨日は森のお家へ行きました。
パズル買っちゃいました(*^^*)
12月のポストカードもらいました?
さぁ、冬休みまであと少し。
頑張ります(*^^*)
ではまた〜!
そらママ♪
そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    おー、うわさで聞いたドールハウス展ですね!なにやら私のジオラマもあったとか?!本当に私知らなかったんですけど・・・。笑
    シルバニアは最近ドールハウスよりになってるんでしょうか?私は普通のドールハウスよりシルバニアが好きなんですけどね、うーむ。独特のおもちゃっぽい新しくて可愛い感じはこれからも残して欲しいです。
    キッチンとお家のハシゴー!!なんと贅沢な!東京に私も住みたいですー!そらママさん、私の分もその贅沢な幸せ、かみ締めといてください・・・。笑

  2. そらママ より:

    灰みみさん
    そうです!灰みみさんのジオラマもありました(*^^*)
    ドールハウスですかね?私は永遠のおもちゃだと思ってます(笑)
    ドールハウス展は、あと1回行く予定です。
    シルバニアの贅沢をさせてもらってますので、主人に感謝しなきゃですよね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA