いろんなお野菜がかくれんぼ~ ♪

 

クリスマスプレゼントの中身♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY
こんにちは〜!
昨日から冬休みに入りました?
シカちゃんがクリスマスにもらったプレゼントの山♡
中身はそらパパしか知らなかったので、私もドキドキ、ワクワクしながら開封しました!


オンラインショップ限定のカーポートのあるあこがれのお家(ラベンダー)です。いい買い物の日に買ったので、11%オフでした。


未使用品、未開封です。
昔のものですが、どちらも未使用、未開封です。
ブラックフライデーの戦利品。
どれも未使用品です。箱は傷んでますが、中は新品です。
本とゲーム。本は中古ですが、ゲームは新品です。
中古品ですが、とてもキレイな状態でした。
こちらの2種類は、ディスプレイ用のもので未使用品です。小物があらかじめ固定されていますが、飾って楽しむには良いですね。
こんなにたくさんのプレゼントをもらったシカちゃんです?
そらパパは、5ヶ月程かけて集めてくれたようです。
パパありがとう?
徐々に開封していきます!
ではまた〜!
そらママ♪
そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    こ、これはー!大興奮な中身ですね!!!ものすっごく豪華!!パパさん、最高ー!!パパの鏡ー!!!
    そらママさんのコレクションをしっかり把握していらっしゃるのが、すごいですよね!
    ラベンダーのお家の実物を実は見たことがないので、とっても楽しみにしています!カーポートのお家、つくりがとっても可愛いですよね!ワクワクワク!!

  2. そらママ より:

    灰みみさん
    ありがとうございます?
    パパすごいですね(笑)ビックリしました!コレクションを把握しているんですが、赤い屋根の建物が多くて名前が分からんと言っていました(笑)
    ラベンダーのカーポート、可愛いです?
    アップしますね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA