かぜも いずみも しゅくふくしてる~ ♪

 

イオンの福袋♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY
こんにちは〜!
今年は初めてイオンの福袋を買いに行きました。
昨日、下見して…子供の靴のサイズや服のサイズを確認して…?
欲しいモノに目星を付けていました。
シルバニアの福袋もたくさんありましたが、私はほとんど持っていたので1種類だけ買いました。


5000円の福袋です!
持ってるモノがかなり入ってますけど気にしない?
あとは、息子くんのサッカーウェアセットと子供たちそれぞれに瞬足の福袋を買いました!
すごい人で、あっという間になくなったシルバニアでした。
では、起きたのが夜中だったので少しお昼寝します(_ _).。o○
そらママ♪
そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA