トントントン♪ 赤い屋根の大きなお家~ ♪

 

シカちゃん村の拡張工事♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY
こんにちは〜!
年末年始なかなか忙しくちょこっと疲れているそらママです?
今日は今から子供たちがお年玉で買い物をするので、おもちゃ屋さん巡りです(笑)
さてさて、昨年の12月の半ば…シカちゃんのクリスマスプレゼントに備えて村の拡張工事を行いました!
以前の村はこんな感じでした。↓




ディアウォールの大きい棚と反対側にカラボでした。
でも限界は訪れるんですよね?
そして、今回はカラボをディアウォールの横へ移動。 ↓


そして、反対側のカラボがあった所へ ↓
新たにディアウォールを作りました?
前回よりも少し大きいサイズです。
これで収納力がグッとあがりました✨
ではまた〜!
そらママ♪
そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA