森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

森のバレエ劇場♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

冬休み明けの仕事で1週間…?12日も休むとリズムを取り戻すのに大変です。

さてさて、シカちゃんのクリスマスプレゼントだった森のバレエ劇場を開封しました。

トイザらスのブラックフライデーで購入しました?

とってもエレガントな造りです✨

ギフトセットのお人形さんたち可愛いです?

ギフトセットは付属品もたくさんあってお得ですね〜!

照明もセットなので、すぐに遊べてお子様にもピッタリです。

さぁ、今日は発表会♪みんな一段と可愛らしい?

女の子にはたまらないですね〜!

娘も来月の誕生日にこれにしようかな〜なんて言っていました。まだタウンシリーズのデパートと迷ってるっぽいですが。

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA