森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

冬クジと娘のプレゼント♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!1週間インフルエンザの看病でヘトヘトなそらママです?

娘は咳が残っているものの、復活しました?そして私は森のお家へ…。

娘へのプレゼントと冬クジを2回やりました!息子にガラガラしてもらったんですが、3等が2個…でした。

ダルメシアンの双子ちゃん、息子にせがまれて写真撮る前に開けちゃったんです…。

また行こうかな〜!

そして、明日は娘の誕生日なんですが、友人が突然遊びに来ると言うので今日お祝いしました?

9歳です。女の子ってママとはぶつかる事が多いな〜と感じます。同性だからでしょうか?何で出来ないのって言ってしまいます?娘はマイペースで全然響いていませんが(笑)

ママになって9年、まだまだ未熟です?

今年のプレゼントは…

そらパパからは『こだわりパティシエのケーキ屋さんギフトセット』、そらママからは『かわいいパティシエセット』と『ショコラウサギのおねえさん』をあげました!

デパートと悩んでいた頃に森のお家で半額セールをしていて、買っておいたんですが…気が変わってケーキ屋さんをリクエストされました!

ケーキ屋さんは、先日のトイザらスクリアランスセールで買いました!私が持っているのがギフトセットじゃないと知ると、そらパパはそらママの分も買ってくれました〜✨

ギフトセットはこんなにたくさん入っているんですね!

開封して気が付いたんですが、ベンチとガーデンテーブルチェアセットの色が茶色なんですね!売ってるのと同じグリーンだと思っていたのでビックリしました!

すごく喜んでくれたので良かったです!

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    ふゎー!!このセット素敵ですね!!茶色のベンチまで!もしかして、ティーセットも薄ピンクバージョンですか?!
    自分と同じものを子供が好きなのって、嬉しいですね~。

    9歳の女の子は確かに難しい時期ですよね。女の子独特の楽しみがある分、母は大変なことも多いのだろうと思います。お疲れ様です!

    娘さんの咳はもう治まりましたか?もしかして、そらママさんと同じく気管支系弱いですか?うちもしっかり息子に遺伝しちゃって、残念です。涙

    • そらママ より:

      灰みみさん、ありがとうございます?
      ティーセット、薄ピンクです!可愛いの?
      いつまでシルバニアで遊んでくれるか分からないけど、大人になっても大切にして欲しいです。

      咳はあと少しですね〜?今日から学校行けるので、マスクさせて登校です!
      やっぱり遺伝ですよね?娘も風邪ひくとすぐ気管支炎起こすんです…?息子は喘息だし…。ごめん…って感じですよね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA