だいすき♪だいすき♪みずあそび~ ♪

 

かわいい汽車ぽっぽセット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!今日は小学校の保護者会でした。1年なんてあっという間ですね。今年は役員もやっていたので、よりバタバタな1年だったかなと思います。

さて、新商品の中から『かわいい汽車ぽっぽセット』を開封しました。

こちらも『森のたのしいようちえん』と一緒に遊べるシリーズです。

セット内容です。くまの赤ちゃんが付いているのですぐに遊べますね。

今回もレポートは、この2人にお任せします!

ニコニコして楽しそうですね〜!

遮断機も可愛いです。

ちゃんと順番を守って遊んでいるみたい?

赤ちゃん達がいっぱいで癒されますね〜?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA