シマネコファミリーおでむかえ~ ♪

 

かわいいお城のあそび場セット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!今日もぽかぽか春の陽気ですね?

お休みを取った今日は、息子の通うこども園のクラス発表です。今から行くんですが…毎年ドキドキします(笑)

我が家のシカちゃん村でも、子供たちが楽しそうに遊んでいますよ♪

赤ちゃんたちにピッタリの『かわいいお城のあそび場セット』を開封しました!

ちびシカちゃんとちびキヌちゃんの登場です。

セット内容です。ショコラウサギの赤ちゃんが付いてきます。

このシリーズのほかのセットに比べてシールを貼る箇所が多いです。

完成〜!こんなかわいいあそび場があったらいいですね〜?

ごっこ遊びなんかも出来ちゃいますね!

それぞれお気に入りの場所を見つけたようです?

後ろ側。赤ちゃんたち、登ったり滑ったり楽しそう♪

このシリーズ、どれも可愛くて早く幼稚園も開けてみたくなりました♪

息子も4月から年長さん。最後の一年、たくさん思い出を作って欲しいです?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    クラス発表いかがでしたか~?
    ちびっ子達が並んでちょっと緊張顔の発表会って、すごぉおおおく可愛いですよね!!!
    沢山写真取れましたか?

    こちらの遊び場でもちびっ子達がわいわい遊んでいて、楽しそうですね!
    それにしても、シカちゃんとキヌちゃんの赤ちゃん姿は、何度見ても癒されます!

    • そらママ より:

      あっ!私の言い方が紛らわしかったですね?えっと、新年度のクラス替えの発表でした?そらのこども園は、各学年2クラスずつあるので毎年クラス替えがあって、担任も変わるんです!いちばん仲良しのお友達と別のクラスになってしまったので、ちょっと凹んでましたね(笑)

      ちびシカちゃんとちびキヌちゃんは、ホントに可愛いです?
      赤ちゃんシリーズ、まだ出るのでモデルさん頑張ってもらいます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA