小さなゆめでもだいじにして~ ♪

 

マシュマロネズミのお姉さん&メイプルネコのお姉さん♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!今日はなんだか寒いです?

新商品、眺めてニヤニヤしているそらママですが、開けないとシカちゃんに怒られちゃうので…仕事へ行く前にサクッとこちらを開封しました!

マシュマロネズミのお姉さんとメイプルネコのお姉さんです。

マシュマロネズミのお姉さんはデザイナー、メイプルネコのお姉さんはフラワーショップの店長さんですね。

マシュマロネズミのお姉さんはシンプルだけど白い肌が映えるドレスですね。

メイプルネコのお姉さんはお花のデザインが素敵なドレスです。

お姉さん達集合?

華やかです✨

シカちゃん村へようこそ!

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    お姉さん達かわいいー!
    発売になってくれて嬉しいなーっとつくづく思います~。
    ドレスも素敵ですね!

    後ろでシカちゃんが銅像をフリをしているのが笑えます。

    • そらママ より:

      可愛いですよね?お姉さん達が増えて、街が華やかですよ!

      シカちゃんったら、たまに銅像さんの台座に乗って遊んでるんです(笑)ヤンチャなんです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA