トントントン♪ 赤い屋根の大きなお家~ ♪

 

シングルベッド♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!昨日、今日と夏ですね(笑)暑い?

昨日は朝から小学校へ出向き、PTAの新旧役員の引き継ぎを行なってきました。1年間の任務終了です?

ところが、先日保育園の役員の中から本部を決める理事会にて…会長ではないものの、本部役員を引き受ける事に?まぁ仲良しのママ達なので最後の1年頑張ろうと思います!

でも、総会の準備等々でヘトヘトです(笑)

全然シカちゃんと遊んでないよ〜?

ということで、新商品の中から『シングルベッド』を開封〜!

ふわふわのマットレスが気になる〜!

本物みたいな造りです。最近、細かいところまでしっかりデザインしてあって、とっても可愛いです?

「ふかふかだよ〜!」

シカちゃん喜んでますね?

マットレスにもともと窪みがあって、身体が収まる感じです。

「おやすみ〜」

寝心地はバツグンのようです!

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA