森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

せんたく機・そうじ機♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

続いて、新商品の中から『せんたく機・そうじ機』を開封〜!

シルバニア村も最新の家電があるんですね〜!

こちらが入っているもの。

せんたく機にシールとか貼るのかなと思っていたけど、特に貼るものもなく、とてもシンプルですね。

横のつまみを回すと、ドラムが回って扉のところにあるお水のパーツが動きます!

本物みたいな仕掛け。子どもも喜ぶね!

シカちゃんお掃除♪

ハンディクリーナーにもなるよ!

お菓子こぼしたりすると楽だよね。

シカちゃんは新しいせんたく機とそうじ機買ってもらったけど、我が家のそうじ機が今朝壊れました(笑)

毎朝そうじ機かけるのに…ショックです?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA