あまいあまいお薬を♪一日三回飲んでください~ ♪

 

街のベッド♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!今日は新商品の中から、こちらをご紹介〜?

パッケージからどうぞ!

タウンシリーズに家具が出て、その可愛さに惚れ惚れしているそらママですが、これは箱だけで伝わります(笑)

うん、ゴージャス!

このベッドも、マットレスがフカフカです!

寝ごごち良さそうですねぇ〜?

ということは、シカちゃんも寝てみたいよね?

「今日からこれで寝ようかなぁ〜!」

気に入ったみたいです?

タウンシリーズにホテルがあったら、ベッドや家具を置くのが楽しいでしょうね✨

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA