シマネコファミリーおでむかえ~ ♪

 

街のキッチン♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?我が家は毎年の事ながら予定がないので、近所の公園で遊ばせてます。

そらママにとっては仕事している方が楽だなぁと思う魔の連休です?

さて今日もタウンシリーズの家具をご紹介!

パッケージからどうぞ〜

とってもオシャレな『街のキッチン』です!

ケトルの形も可愛い?

お料理はカップケーキとキッシュが付いてきます。

お父さんは街のレストランのコックさんですから、お姉さんも料理上手ですかね!

このシリーズで他にも出るのかな?

並べて置いたら可愛いですね?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA