だいすき♪だいすき♪みずあそび~ ♪

 

街のダイニングテーブル♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

ゴールデンウィークですねぇ。

我が家は朝から、お部屋の模様替えのために敷いてあったジョイントマットを全部外し、パパが洗っている間に床をゴシゴシ?なかなか疲れました(笑)

リビングのラグも新しく買ってくれるというので楽しみです?

さてさて、今日はこちらを開封…

まずはパッケージからどうぞ〜!

タウンシリーズの家具もこれで最後ですね。

すごい可愛いセットなので、何点か購入してレストランに置いても良い感じかと思います。

自宅でこんな風にセッティングすることないです〜(笑)

でも可愛い?

ナフキンがちゃんと布だったらもっと良かったです!

キッチンと♪

グランドハウスを早く出して飾りたいです!

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA