こんにちは!はじめまして!どうぞよろしく~ ♪

 

赤ちゃん音楽会シリーズ♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!

最近、夜の更新パターンになってしまってますね?

ホント忙しい…。

さぁ今日は、発売日前に買ったにもかかわらず…開けていなかった『赤ちゃん音楽会シリーズ』をやっと開封しました(笑)

箱買いです?

パッケージも可愛い?

袋から取り出してみると、こんな感じで包まれていました。

出ておいで〜

全種類揃いました♪

10個入りだったので、かぶったのはショコラウサギの赤ちゃんとメイプルネコの赤ちゃんです。

アイビーマークは3点。

応募券付いてます。

応募しなきゃね!

赤ちゃんたちをコレクションケースに入れてみました!

可愛い〜?

どこに飾ろうかな?

背景貼って、固定して飾ろうね〜✨

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA