やさいばたけも しゅくふくしてる~ ♪

 

東京おもちゃショー2018♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは~!お久しぶりです。

一週間前、息子くんがとびひと診断され…登園できないので仕事をお休みしてずっと一緒でした?

元気なので辛い…保育参観も行けずにしょんぼり。でも飲み薬と塗り薬のおかげで、かなりキレイになって良かったです!

 

 

そして、今開催されている東京おもちゃショー2018のお話です。

今年は西ホールです。

シカちゃん、エポックさんのブースを見つけました!

大きな気球がお出迎え~☺遠くからでもエポックさんのブースが分かりやすいですね!

入口には、大きなはじめてのシルバニアファミリーが!

シカちゃんも、『見てみて~!』と大興奮!

パブリックデーは、ここでステージショーや撮影会をやるようです。

かわいい木のおうちも!

ジオラマも置いてありました!

ブースの中も写真を撮れましたが、情報の解禁はNGなので…約束守ります!!

 

 

帰りは月島でもんじゃ焼き食べました☺すごく有名なお店で美味しかったです!

まぐろねぎもんじゃ♥

坂井スペシャルもんじゃ♥

 

明日は、そらパパが娘の学校公開でそらママは息子くんの皮膚科なので…パブリックデーに行けるとしたら日曜日かな。

 

ではまた~!

 

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA