コトコトスープはやさいばたけ~ ♪

 

東京おもちゃショー2018一般公開♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは~!今日は朝から雨がすごいです?

そして、とびひだった息子くんはすっかり治り、元気に登園しました☺

 

昨日は早起きをして『東京おもちゃショー2018』へ行ってきましたよ~!

あいにくのお天気だったので、早く出かけて正解。地下駐車場に停められて傘いらずでした。

真っ先に向かうのはやっぱりエポックさんのブースですよねぇ!

シカちゃん、ルンルンです♥

 

10時からさつえい会があるというので、9時半から並んで待っていました。

待つこと30分…出てきたのはなんと⁉

ショコラウサギのお姉さんとシナモンウサギのお兄さん♥

二人で仲良く踊ってくれました!

このさつえい会は、ショコラウサギのお姉さんとお揃いのドレスを着て撮れるということで、すごい並んでました。

さすがに娘のサイズは無いでしょう…と思っておりましたが、着れました(笑)

女の子が喜びますね☺ちなみに、息子くんも一緒に写ろうよと言うとヤダと言われてしまいました?

でも…

こういうのは撮らせてくれる(笑)

このバラの花大きいね…。

 

今年も好きなお人形のアンケートもありました。アンケートに答えてシールもらいましたよ。

 

今年は、プレミアム会員のプレゼントはありませんでした…。ちょっと残念です?

でも、ご当地限定のお人形の販売がありましたね。朝イチで行ったので買えましたよ。

はなぞのウサギの女の子♥

ファミリーは持っているので、買えて良かったです☺

買ったらショコラウサギの赤ちゃんがもらえました!

 

さらに、『あなただけのシルバニアファミリー』もやりました!娘と合わせて3回。

上野のヤマシロヤでやった際には種類が少なかったので良かったです!

 

そしてお決まりの…『シルバニアくじ』を一人一回(ママだけ二回)やりましたが…全部赤ちゃんハウス(笑)

 

今年もビジネスデーとパブリックデー、どちらも見れて楽しかったです!

次のお出かけは…ここかな?

シカちゃんも楽しみにしてるみたい♥

 

ではまた~!

 

そらママ♪

 

 

 

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. おけのるく より:

    そらママさんこんにちは(*^-^)
    ご無沙汰してます。
    我が家も日曜日におもちゃショー行って来ました。
    今年は主に4階で過ごしたのでシルバニアブースに行けたのが終わりの方でほとんどなかったです(^_^;)

    娘ちゃんお姉さんとお揃いのドレス可愛いですね
    うちの長男もでっかいバラ抱えてましたが写真は撮らせてくれなかった(T_T)

    やはり次はシルバニアパークですよね♪
    我が家もグランドオープン後に行く予定です。

    • そらママ より:

      おけのるくさん
      こんにちは!お久しぶりですね。
      我が家は朝イチから遊び、早々に帰宅しました?
      お会いするかなぁと思っていましたが、今回は会えなかったですね?

      シルバニアパーク楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA