ハッピー♪ピクニック♪トゥー ザ シ~ ♪

 

ハコデコ♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!

なかなか熱が下がらないそらママです?

自分の体調不良に加えて、朝起きた息子くんの耳の下が腫れてる⁉️痛い…と訴えるし、おたふく風邪かなと病院を受診しました。

右側だけなのと、熱が上がらないので血液検査での判別となりました?結果は明日です。

ご飯を食べるのも痛いらしく、かわいそうです。

さてさて、シルバニアのお話です…。

ブログを始めて間もない頃の記事にありますが、リサイクルショップでこちらを購入しました。

これを、玄関に飾っていたんですね。

こんな感じで…

でも、ホコリが気になっていたのと、Instagramの森のお家オフィシャルさんが、ハコデコを投稿していたのを見て、ハコデコにチャレンジしてみました?

箱はセリアで購入しました!

箱の中に両面テープで止めて設置した後、

前面にプラ板を切って付けました!

結構可愛くて満足です?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    息子君、次から次へとついてないですね。涙
    早く良くなりますように!!

    ハコデコって言うんですね~。可愛いですね!
    シルバニアを飾って可愛いお家って、良いですね~!!
    ガーデンセットだけでも、こんなに可愛く景色を作れて、素敵です!

    • そらママ より:

      灰みみさん
      ありがとうございます?息子くん、今月はついてないんです(笑)とびひから始まって…?

      ハコデコ良いですよね!安くて可愛くて。もっと作ろうかなと思ってます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA