青空をさんぽしよう~ ♪

 

森のお家と灰みみさん♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

今日は素敵な週末のお話です?

普段から仲良くさせてもらっている、灰みみさんと約1年ぶりに再会しました✨

アメリカと日本だとなかなか会えないので、すごく楽しみで…♪

まずは、森のお家ですよね?

車はパパが。オンラインショップで入荷しましたとなっていた、カフェテーブルセットも売ってました!

タウンシリーズの天井・通路セットと柵です。

シールとポストカードいただきました!

灰みみさんが森のお家のスタンプを私のカードに押してくれたので、すでに貯まっていたカードと合わせて、連れて帰ることが出来ました✨

ももいろウサギの男の子と赤ちゃん?

嬉しい?

灰みみさんと再会出来ただけでも嬉しいのに、たくさんのお土産をいただきました✨

ラベンダーウサギさんのグッズ?こんなにあるなんて知らなかったぁ〜!いつか行ってみたいな♪

ファミリーも?1つ持っていますが、スペアにと買って来てくれました!

さらに…

そらパパのリクエストの『Cherry Cruiser 』

私がリクエストした『Floral Bedroom Set』

子供たちにも、それぞれの好きなモノを覚えていてくれてお土産をいただきました?

他にもたくさん!

灰みみさん、ありがとうございます??

一緒にお酒飲みたいねと言っていた夢も叶いました✨たくさんおしゃべりしました(笑)

離れていても大切な友人です?

これからもよろしくお願いします?

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    いやぁ~、あの日は楽しかったですよねーーー!!!
    時間がそれほどなかったのが残念ですけど、一緒にお買い物してご飯もいただけて、私はとってもとっても幸せでした!!
    今度はそらママさんの飛行機恐怖症をなんとかして遊びに来てくださいね!!!

    • そらママ より:

      灰みみさん
      ホントに楽しかったですぅ?一緒にお酒飲むという夢が叶いましたね!

      そちらにも遊びに行きたいです!飛行機ね…(笑)睡眠薬とか?頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA