ハッピー♪ピクニック♪トゥー ザ シ~ ♪

 

シルバニアパークその3♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!

これでシルバニアパークの記事は最後になります!

森のマーケットでは、1回500円でクジもありました!

クジがあったら、とりあえずやると決めているので(笑)1人1回、2,000円分。

結果…娘が1回、息子くんがママの分と合わせて2回、そらパパが1回。

黄色が2個、白が2個でした!

白の赤ちゃんハウスには、シールがついてきました。

黄色は5種類から選べましたが、車をチョイス。

クジは大人気でけっこう並んでいました〜!

そして、シルバニアパークで灰みみさんと合流♪

シカちゃんもグレイッシュネコさんに会うのは約1年ぶり?

一緒にたくさんの写真を?

天気が良く、すごく暑くて…??

10時に入って、3時間が限界でした?

イバライドには動物も居て、息子くんが行きたいと言ってましたが、涼しい季節にリベンジします(笑)

夏の間に行く方は、暑さ対策をしっかりして行くことをオススメします!

パークの中のお花も季節によって変わるので、それも楽しみです?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA