やさいばたけも しゅくふくしてる~ ♪

 

あみプレミアムアウトレット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!

今日は息子くんが、こども園の合宿です✨

小さい頃は、よく入院していた息子くんですが初めてママと離れてお泊りです!

大丈夫かな?

さてさて、イバライドの帰りに『あみプレミアムアウトレット』へ寄ってきました!

森のお家が入ってますからね〜?

シカちゃんも大喜び?

店内がとにかく可愛いんです?

ディスプレイもたくさん。

そして…何を買おうかなと悩んで、

これだけ買って帰って来ました!

楽しかったなぁ〜✨

こんなブログを書きながらも、息子くんは大丈夫かなと心配なそらママ…

早く元気な顔が見たいです(笑)

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA