パン♪ふかふか パン♪ふかふか 焼きたてパン~ ♪

 

かわいいかんらん車セット♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

昨日は家族でお出かけしました?

初めて行ったところですごく楽しかったです✨このお話はまた今度?

今日はようちえんシリーズ最後、『かわいいかんらん車セット』を開封しました。

このセットには、トイプードルの赤ちゃんが付いてきます。

セット内容です。

シールを貼ってから、組み立てます。

ゴンドラは3つ。とっても可愛い観覧車ですね!

ぐりんぱのシルバニアビレッジにも、同じようなかわいい観覧車がありました?

今の赤ちゃん達のようちえんと、遊び場所はこんな感じになりました。

遊園地みたいで楽しそう?

ちびシカちゃんとちびキヌちゃんも大満足かな?

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA