シマネコファミリーおでむかえ~ ♪

 

9月20日シルバニアパーク オータムフェスタ2019♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

3連休も今日でおしまいですね。

さてさて、昨日はそらパパのブログで噴水のヒミツが少し分かりましたねぇ〜!

今日は秋のシルバニアパークを載せます。

20日はサービスデーなんですね。
シルバニアパーク オータムフェスタ2019

ソフトクリーム、食べるの忘れました????

シルバニアパークでは、オータムフェスタが開催されています!

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

入り口にはカボチャがいっぱい????

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

10万人‼️

何がもらえるのでしょう?気になります!

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

パークの中はすっかり秋めいていて、どんぐりがたくさん落ちていました。

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

キラキラ湖のりんご岩が、かぼちゃ岩に!

シマネコの赤ちゃんは…

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

「ながぐつ釣れた〜!」

ブランコには、可愛いオバケ❤️

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

新たに、出来ていたもの。

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

テントが可愛い!

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

中には、トイプードルの赤ちゃんが。

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

もう一つ、新しく出来たもの。

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

ながーい糸電話。

すごく長いけど、ちゃんと聞こえます!

そして、9月の洗濯機には…

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

ネックレスでした!

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

パークの中には、仮装した赤ちゃんがいっぱいいます。

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

しかちゃんも記念撮影して♪

シルバニアパーク オータムフェスタ2019

オータムフェスタのクイズラリー。

シルバニアパーククイズラリー オータムフェスタ2019

おばけの衣装が10月の上旬からとのことなので、くるみリスの赤ちゃんを連れて帰って来ました。

シルバニアパーククイズラリー オータムフェスタ2019

ふわふわ綱渡りと、魚釣りにチャレンジしたので、シールをいただきました!

シルバニアパーク シール オータムフェスタ2019

去年のオータムフェスタの際にいただいたシールと同じです。

森のマーケットでお土産も買いましたよ〜!

シルバニアパーク おみやげ 2019

これは、贈り物用と保管用。

シルバニアパーク おみやげ 2019

欲しかったパズルもありました!

シルバニアパーク おみやげ 2019

フレーム買って飾ろうと思います!

そうそう、しかちゃんとキヌちゃんがお手紙を出していました。

おばけ衣装が欲しいので、子供達も一緒に10月にまた行こうと思います。

返事が書かれてると良いねぇ????

キヌちゃん、お寿司の注文してないよね??

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA