いつでも君のそばにいるよ~ ♪

 

森のハコデコ体験会♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

今朝は寒かったです????今夜は、何か温まるものを作ろうかな。

さてさて、3連休明けの火曜日。ららぽーと立川立飛へ行って来ました!

前日にそらパパが「行く?」と。

ちょうど休みだったので、良かったです????

朝イチでお店に行き、整理券をいただいて13時までぶらぶら。たくさん歩きました????

そらパパは午前中、講師の仕事があったので、ららぽーとで待ち合わせ。

お店の入り口近く、目立つところに…

王様のブランチコーナーが!

私も放送を見ましたが、松岡茉優さんがシルバニア好きなのは知らなかったです!

可愛かった????

お店の展示はハロウィン????

スタッフの方々が工夫して飾っているんですよね????

森のお家は、どのお店も工夫してあり楽しいですね!

さぁ、ハコデコ体験会へ。

飾ってあるのを見て、スタッフの方に声をかけているお客さんがけっこういました。

さてさて、前回はそらママ1人でしたが、今回はそらパパもチャレンジ!

お人形は、くまの男の子でした!

背景は2種類、床は4色から選べました。

まずは、かぼちゃ。

そらママは大きいのと小さいのと作りました。

そらパパは…?

次は、ほうきを作りました。

そらパパ作。使い込んでるほうき。

背景と床を貼って…

この後はデコレーションして完成です!

ところで、しかちゃんは…?

「誰かいますか〜?」

「誰かいる!!」

ちゃっかり遊んでます????

では、そらパパ作〜!

そらママ作〜!

今回もすごく楽しかったです????

作り方も、小さいお子様が出来るように工夫されていました✨

次は、クリスマスかな?

楽しみだなぁ〜????

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA