やさいばたけも しゅくふくしてる~ ♪

 

赤ちゃんドレス賞♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

忙しくてなかなか更新出来ない日々です💦

今日は息子くんがサッカーの大会へ行っているので平和です😃そらパパが、「ゆっくりしてね」と送り迎えなどしてくれて感謝です❤️

さてさて、タイトル通り…メルヘン大賞の赤ちゃんドレス賞が届きました!

今年はバタバタしていて、そらママが1通だけ応募しました。

嬉しい😆

可愛い赤ちゃんが届きました!

まだまだ、ハコデコを作りに行った事などなど、ブログネタが渋滞しているので、頑張りたいと思います(笑)

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA