ハッピー♪ピクニック♪トゥー ザ シ~ ♪

 

キヌタクロースからのクリスマスプレゼント♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは~♪
もう2019年も残り少なくなりました。しかし、先日のクリスマスでシカちゃんはプレゼントをもらったのでしょうか?もらっていないのでしょうか?たくさんもらったのでしょうか?正解は・・・

キヌタクロース2019

沢山もらっていましたぁ~。世界一甘やかされているシカですねぇ。ではシカちゃんがもらったプレゼントをひとつづず見てみましょう。新品未開封なので、開封はまたいつか。

1つ目、赤い屋根の大きなお家クラシックカラー。
赤いい屋根の大きなお家 クラシックカラー
こちらは森のお家立川立飛で、クリスマスの箱デコ体験会の際にシカちゃんにばれないように購入しておきました。

2つ目 ヴィレッジバス
ヴィレッジバス
欲しかった乗り物ですねぇ。

3つ目 キャラバン (キャンピングカー)
キャラバン
森のお家でも販売されていますが、キャンピングカーは調べた限り2種類あるようです。こちらはフレアー社から出ていたもので、ボディに金色の線が入っているバージョンです。中のベッドや調理器具などの付属品の色も違います。

キャラバン
最近森のお家で比較するために未開封保管用に購入しました。箱の大きさを比べてもフレアー社で出ていたものは小さいですね。

5つ目 ふ~っ! 突然ロンドンからお届けでした。ロンドンポップアップストア限定の衛兵クマくんです。
ロンドンシルバニアファミリーポップアップストア限定 衛兵くまさん
ハシさんのプレゼント企画で当たらなくて残念だったしかちゃんがトイレ掃除していたから、届いたのですかねぇ~♪

6つ目 1985年に発売の「時計」の復刻版
柱時計
シカちゃんのお家にあるのですが、こちらは保管用に。

7つ目 1991年発売の「テレビ」アーバン家具シリーズの海外版
テレビ 白黒 アーバン
白黒テレビは初です。

8つ目 チャイルドラックセット シルバニアトイレセット
トイレセット チャイルドラック
どちらも1994年発売のもの。

9つ目 ベッド ベビーベッドセット
ベッド ベビーベッド
ベッドは2000年発売、ベビーベッドセットは1985年発売モノ。

10こ目 Children’s Bedroom Funiture Set
チャイルドベッドルーム 家具セット
こちらは海外のみでの発売ですかねぇ。
沢山もらって大満足のシカちゃんでした。キヌタクロースさん2019年もありがとう♪

さてさて本日12月26日より新宿小田急百貨店にてシルバニアファミリー展が開催されています。本日初日行ってまいりました。もう楽しくて10:30から5時間も小田急に滞在しちゃいました。その模様はまた明日続けてレポートしたいと思います。ではまたぁ~♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA