リンリンリン♪ ドアをあけたら~ ♪

 

シルバニアファミリー展 ワークショップ♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

3連休、息子くんのサッカーやそらママの飲み会で忙しくしてました💦

今日はのんびり起きて、マッタリ過ごしています。息子くんはパパとミニ四駆を作ってます。男の子だねぇ〜!

さてさて、今日は1月5日に行ったシルバニアファミリー展のワークショップに参加したお話です♪

3種類、購入出来たので家族で行き、そらパパに1種類出てもらいました。

最初は、堀江由布子先生の『フレンチシックリバーシブル背景ボード』です。

テーブルに座ると、可愛い箱の中に材料が。

完成!

 

 

次はそらパパが参加した、服部香先生の『おしゃれなリビングボードを作りましょう』です。

 

これまた可愛い箱がテーブルに。

しかちゃんも一緒に作るのかな?

そらパパは意外と器用です(笑)

引き出しも開くの⁉️とびっくり!

 

最後は、小倉佳奈先生の『お母さんのシロツメクサのドレス・エプロン付き』です。

作るのに夢中で過程は写真に残せませんでした(笑)

どの講座も、先生方が丁寧に教えてくださって、素敵な時間を過ごす事が出来ました!

 

先生方が作った背景で記念撮影♪

素敵…💕

 

みんなで記念撮影♪

着るお母さんによって可愛く見えたり、美人さんに見えたりしますね!

 

同じテーブルになった方々と記念撮影♪

今回、アライグマのおじさんでお馴染みのハシさんとご一緒させていただきました。

とても素敵な方で、仲良くしていただいています😃

 

 

そらママ&そらパパの作品がこちら…

 

 

素敵な作品が出来ました✨

 

ドレスのアップ

リボンは前に3つ付けて、残りの1つは

後ろの首元に付けました!

 

新年早々にママの趣味に付き合ってくれて、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

シルバニアファミリー展で最後のお買い物をしましたが、それはまた今度。

 

ではまた〜!

 

そらママ♪

 

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. Kaori Hattori より:

    ワークショップご参加ありがとうございました。灰みみさんのブログを読んでそらママさんのお名前は知っていましたが、そらママさんにお会いしていたなんて嬉しかったです。お話も出来て良かった‼️これからもブログ拝見させていただきます。

    • そらママ より:

      服部先生、コメントありがとうございます💕
      ブログに遊びに来てくれていたなんて感動です✨
      ワークショップすごく楽しかったです♪
      また参加させていただきますね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA