いろんなお野菜がかくれんぼ~ ♪

 

ぐりんぱへ♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

毎日暑いですね💦

息子くんは毎日サッカーで、送迎をするこっちまで汗だくです…💦

 

さてさて、先週の火曜日のこと。そらパパが「ぐりんぱのチケットにこんなのあるよ〜」と。それは…

オリジナルサコッシュがもらえるシルバニアパス!!

え〜!欲しいんですけど💦

もともと、8月に行けたら良いねと話していたので、それなら連休初日にと行ってきました〜!!

 

可愛い😍

そして、クイズラリーの用紙ももらえます。全問正解すると、オリジナルシールがもらえちゃう!

クイズラリーの裏にコラボメニュー50円OFFクーポンがありました。

せっかくなので…買って食べてみましたよ。

暑くてすぐ溶けたと言っても、量が少なく見えました。

これで650円はちょっと高い💦50円OFFでも…。

シルバニアパークのようにクッキーが添えられていないので少し残念でした。

 

 

行った日はお天気が良く、娘と息子は2人でアトラクションを楽しんだようです♪

 

そらママとそらパパは、ベビーと一緒に写真を撮ったりお買い物したり。

 

今回買ったものは…

 

トートバッグ

 

フェイスタオルとループ付きタオル

 

靴下

 

クッキー

 

ランチボックス

 

スタンプ

 

赤ちゃんハウス

 

赤ちゃんペアセット

 

ののはなウサギの女の子

 

そよかぜネコの女の子

 

シルバニアクジを2回

 

 

朝10時位に着いて14時にぐりんぱを出て帰路につきました。

今回は中央道を使いましたが、夕方のヤバい渋滞にもハマらず帰ってきましたよ。

お土産に御殿場で美味しい馬刺しを買って、お家で美味しいビールを飲みました♪

 

ではまた〜!

 

  1. そらママ♪
そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA