森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

今年買ったもの♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは〜!

お久しぶりの更新過ぎて…💦💦

 

最近は、子育てに奮闘しておりました。

中学校2年、小学校4年、1歳となかなか経験出来ない日々を過ごしています。

末っ子のベビーちゃんは、4月からこども園に入園しました!私も少しずつ仕事に復帰して、さらに忙しくなっています。

まだ慣らし保育期間ですが、毎日泣いて大騒ぎ💦💦そらパパとも可哀想だね…と言いながら、頑張れ〜とエールを送っています。

さらに、小学校のPTA本部の役員までやっちゃう!子供の学校生活に関われて幸せですね。

 

そんな目まぐるしい毎日の中でも、やっぱりシルバニアは特別な存在ですね!

癒しだけじゃなく、優しくいられる…そんな存在です♪

 

ずっとアップしてなかったので、今年買ったものを一気にご紹介!

 

お正月のわくわくセット

 

2種類購入しました。

 

 

これはキャンペーンで当たりました〜!

可愛い💕使えないなぁ…(笑)

 

続いて…トナカイファミリー

 

お部屋シート

 

トナカイの双子ちゃん

 

おもちゃいっぱいセット

 

マーガレットウサギのイースターペアセット

 

ペンギンファミリーとペンギンの赤ちゃんのなかよしカートセット

湖のシートもいただきました!

 

 

スタンプが貯まったので、森のお家で交換…

タンブラー

 

続いて…赤ちゃんカレンダー

飾りたいけど、飾れるのいつになるかな?

 

赤ちゃんトリオ

 

フェネック一族

お砂場シートも

 

赤ちゃんコレクション おとぎ話シリーズ

やっぱり箱買い

 

スタンプ貯まったので…

充電器と交換しました!

 

忙しい合間に『おいしい時間』も行きました!

これはまた別の記事で。

 

ではまた〜!

 

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA