赤ちゃん広場にGo!Go!Go~ ♪

 

久しぶりすぎて…♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

ものすごく久しぶりの更新になりました。

そらママもそらパパもしかちゃんも元気です!

先日、3番目の姫ちゃんは3歳のお誕生日を迎えました。

あっという間の3歳…とても寂しい。

すぐ大きくなっちゃう。

でも大きくなって嬉しいことも。最近はシルバニアに興味をもって、たくさん遊んでくれるようになりました!

遊んでる姿が可愛くて、ずっと見ていられる。

今年は一緒にイバライドに行きたいな〜!

 

昨年はホントに忙しく…ブログを更新する時間もなかったです。

長女が高校受験の年でしたが、先日無事に推薦入試で都立に合格しました。

親も子供の受験は初めて。やることいっぱいでびっくりしました。

そしてほっとする暇もなく、来年は長男の受験です。

でも、子供たちと今を一生懸命過ごすことができて幸せだと思います!

今年もきっと気がついたら年末になっていそうですが…www

 

忙しい中でも、新商品はちゃんとチェックしてました!

森のお家に行く時間がない時は、オンラインショップで注文したり…。

 

やっと買えた〜!!

待ち焦がれて、忘れかけてましたよ。

 

バレンタインだから?それともケーキ屋さん出る??

 

これは可愛すぎる!!

とりあえず、オンラインショップで一つ注文して昨日届いたんですが、3歳の姫ちゃんが「なにこれ!かわいい〜!!」と言っていたので、さらに増えますね。

 

次の更新がいつになるのかは…

でも元気いっぱい過ごしてます!

 

ではまた〜!

 

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA