夢いっぱいのツリーハウス みんなウキウキ~ ♪

 

渋谷からの池袋♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

ゴールデンウィークですね。息子の塾が明日から1週間お休み!夕方からお酒が飲めるだけでゴールデンウィーク良き♡

 

さてさて、春休みも終わりだね〜という4/7でしたが、しかちゃんのおねだりに応えておでかけしてきました。

まずは、渋谷パルコへ。

ポップアップストアです。

なかなかすごい人でした〜!

ここでのお買い物は…

先行販売のしろウサギファミリー。

可愛い紙袋がついてきました!

あとは、

スッテカーと

赤ちゃんコレクションを5個。

可愛いBOXもらえました!

そして、

シールとスマホミラーがもらえました!

 

お店の外側でくじもやっていたので、4回やってみました!

クッションには赤ちゃんも付いてきましたよ。

 

ポップアップストアを楽しんだあとは、池袋へ…の前にちょっと原宿へ寄り道。

大した距離じゃないので歩いて行ったんですが、末っ子ちゃん歩かない(笑)

ヘトヘトになりながら原宿を後にして池袋に到着しました〜。

 

池袋に森のお家がオープンしてから、まだ行っていなかったしかちゃん。

可愛いお店でした〜!!

ハスキーのお兄さんも居る!

赤ちゃんたちも可愛い♡

 

ここでの買い物は…

赤ちゃんと一緒セットを2つと

このポスター。

そして末っ子ちゃんは、

これを買ってもらっていました♡

 

そして、

シールと缶クリップ、ポストカードをもらいました!

 

この後はサンリオショップを楽しんで、長女は近くのアニメイトでお買い物。

 

楽しい(けっこう疲れた)おでかけでした〜!

 

ではまた〜!

 

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA