夢いっぱいのツリーハウス みんなウキウキ~ ♪

 

マシュマロネズミファミリー♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんばんは~!珍しく夜の更新です。

さっきまで、PTAの会合へ行っておりました。役員をやって一年…やっと終わりです☺

先週は体調を崩して寝込んでいた週末でしたが、9割回復しました!

シカちゃんがこっそり泣いていたのを、寝ながら微笑ましく読んでいました。(笑)

さてさて、新商品の中から…『マシュマロネズミファミリー』を開封しました。

なかなか大家族ですね。今回、みつごちゃんは開封せずにおきました。お家決まったら出してあげようと思います。

真っ白な身体にクリクリの大きなおめめ!すごく可愛いですね♥

お洋服もとってもオシャレで可愛いです!

 

続いて…『森のマーケット』の開封レポです☺

ではまた~!

 

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA