シマネコファミリーおでむかえ~ ♪

 

「こっそり泣かないもん」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


暖かくなってきたり夜は寒かったりと皆さま体調にはお変わりないでしょうか~?
そらママが金曜夜から花粉症からの気管をやられて喉の痛みと咳コンコン、現在38度を行ったり来たりで、家の中ドタバタですねぇ。
平日ならまだしも、子供が日中いる週末だと何を優先して行動するのか難しいですね。妻優先で、食事の支度なのか、子供の相手なのか、仕事なのか、シカちゃんなのか。今回シカちゃんが優先されなかった悲しみを描いてみました(笑)割とシカちゃん第一で物事進んでるんですけど。
・・・まぁ2月の新商品購入してはや半月、開けてない物件のほうが多いというのがシカちゃん的には・・・ね。でも忙しい時期だから・・・ね。来週までには・・・ねっ!

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    いろんな場所で涙を拭うしかちゃんが、なかなか面白いですよ。(泣いてるのに面白がってごめんね。)

    そらママさん、記事はでましたが、まだ調子悪いんですね。と、とりあえず妻優先で・・・。あ、でもそらパパさんの事ですから、もうそうなってるでしょうけど!笑

    • そらパパ より:

      そうなんです。テラス?バルコニー?があるところを背景にと思ったのですが、せっかくなら、「しかちゃん!そこ悲しんどる場所いいとこですなぁ!毎回場所変わってますやんっ!」と喋ったことない関西弁でもツッコミ入れられるようにと
      思いまして。おかげ様で妻も回復してきてまたまたシカちゃん優先の毎日に戻りつつあります(笑)

  2. […] シカちゃんがこっそり泣いていたのを、寝ながら微笑ましく読んでいました。(笑) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA