そう♪ここは Heart of Happiness~ ♪

 

「こっそり運び屋さん?」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

どうもぉ~♪
年内にやろうと思ったことはやる週間にはいって頑張るそらパパです。

見つけたんですよ。クリスマスグッズ売り場にトナカイカチューシャを。
心の中で「あー!しかちゃんがつけたら可愛いやつぅ~♪」と心の中で思いながら、そらママに作ってと無理なお願いをしたところ、すぐ作ってくれました。はい。ネコとシカには甘いのです。
もうすぐクリスマスということでクリスマス→年末を楽しく過ごすためにはなぜか今超忙しいのです。
しかし、日付変わって明日は休みなのです。正確に言えば明日一日休むために頑張りました。さぁ、寝よう。だってあそこに遊びに行くから。
年末なので安全運転、病気怪我には気を付けて。毛ガニはいっぱい食べたい。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA