コトコトスープはやさいばたけ~ ♪

 

「こっそりお寿司をデリバリー」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


キヌちゃんにお寿司が届きましたよぉ。まだコロナも日本ではそれほど騒がれていなかった2019年末から2020のお正月、新宿小田急でのシルバニアファミリー展にて、オジサンタクロースことアライグマのオジサンがお寿司をプレゼントしてくれたのであります。 キヌちゃんお寿司のプレゼントねだってましたから!オジサンタクロースが届けてくれたのです。


リーメントさんの今日は贅沢おすしの日~プチサンプル入門セット~こちら、寿司が精巧で、とにかく小さい。寿司桶に入れるのにピンセットでそらママにやってもらいました。ふぅ。すごいぜ。ビール瓶のキャップや栓抜きまではいっていてとにかく撮影中にセットを置くとき揺らさぬよう神経使いましたね。

そらパパ2020年はブログ更新が2回でございました。
緊急事態宣言で多忙になり、父が亡くなり父の田舎の片付けに行き相続問題やらなんやらと
悲しい心にこたえる事が沢山ありました。一方でとても嬉しい出来事もありました。
・・・激動のブログ更新真っ白になる10か月でした。

マシュマロネズミのお父さんの言うとおり、大人になると色々ありますねぇ。
さて、沢山ブログにしたいネタが山積みですので、しれ~っと更新していきます。
あらためてハシさん、あらいぐまのオジサン変なネコのためにありがとうございました。
ホントにこのブログ内でお寿司が食べれる日が来るとは・・・良かったね♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA