Every Hapiness~ ♪

 

「こっそりしかちゃんに届いた謎の荷物」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


どうもっ今年はまだ街中でワムも山下達郎を聞いていないでおなじみのそらパパです。
師走ですねぇ~。忙しくてやることいっぱい夢いっぱい、何か忘れてるんじゃないかとうっかりしないように
気を付けないとですねぇ~。

さて、そんなプレゼントが欲しい季節のしかちゃんになにやら届いたようですよ。海外から。
箱の横に大きく「Small」と書いてありますがさすが海外。これデカイって!と思わず突っ込みました。(そらママがw)

さぁ・・・誰からなのでしょう。まるでわからないなぁ~。
開けてみたらそらパパの大好きなアレもありましたよぉ~。また開封の話もお楽しみにぃ~。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA