青空をさんぽしよう~ ♪

 

「こっそりプレゼントを開封」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

しかちゃんの冬のお約束

どうも~!コロナウィルスでマスクが品薄ですねぇ~。しかちゃんもマスクしているようでこの時期外出したら手洗いうがいと大事ですねぇ~。
そうそう、大事といえばブログの更新ですよぉ~。正月気分でお屠蘇気分でまだ過ごしておりましたらあっという間にもう2月じゃないですかぁ~!

更新しないといけないことが貯まっておりますので、今回はなんと、昨年8月24日のしかちゃんのお誕生日プレゼントの開封の儀をお伝えいたしますぅ~。
ほら、半年前のこともブログにちゃんと書いてなかったのでございます。一応しかちゃんがプレゼントもらった記事はこちらなのですが、その後開封をしていなかったので、今回は開封でございます。

CC2320
思い起こせば5年前。ワクワクセットを買いに当時町田のクランベリーモールのシルバニアファミリー森のお家に朝早く行きましたよ。そこで、シルバニアにはこんなにしかちゃんが可愛くなるアイテムがあるのかと萌え萌えしたのを思い出します。それからシルバニアをシカに与える甘いそらパパが始まりました。

CC2320

今回のカリコクリッターズ版はマフラーがついてるバージョンでした。マフラー巻いてバイクは危険ですからマフラーをつけなくなたのでしょうかねぇ?

CC2320

バイク&サイドカー部分です。TRUE LUV と泥除け部分にプレートが入っております。こちらは最初から貼られているんですね。タンク部分にはCCMとロゴが入ってますねぇ。

CC2320

CC2320
ナンバープレート部分はこちらもTRUE LUV のシールが最初から貼ってあります。

CC2320
ちょっと軽く乗ってみますと、いい感じですねぇ。

CC2320
シルバニア版のモーターサイクル&サイドカーと比べてみると、タンク部分のロゴと「TOUR3R」 「TRUE LUV」と違いがありますねぇ。

CC2320

サイドカーの位置も反対です。

CC2320
付属のシールは後ろのメットインに貼るステッカーとメータに貼るシールがついておりましたが貼ってません。レアなのでまた箱に戻して保管ですので(笑)

CC2320

CC2320

カリコクリッターズ版のモーターサイクル&サイドカーを2年近く探し求めておりましたが、昨年ようやく手に入れることができました。たかだか、サイドカーの位置が違うだけじゃないと思われる方もいらっしゃるでしょうが、違うのです。この違いをつけるところがシルバニア憎いねぇ!と私の心をくすぐるのです。

CC2320
それでは~♪

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA