赤ちゃん広場にGo!Go!Go~ ♪

 

「こっそりプレゼントに応募するのだっ!」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

どうも。「月刊そらパパ」でございます。月に一回ペースまでブログ更新を落としていたのであります。わざとです。
ホントはわざとではないのですが、11月にこちらsora-mama.comのサーバーを変更し、SSD搭載のはや~ぃサーバーへお引越し作業を
しておりました。ついでにhttps通信に対応いたしました。さらについでにCookieの利用を利用者さんに無理やり承諾いただくようにしました。
まだ、サーバー変更に伴い、503エラーが出る部分があるので、なおしなおししながら、ブログかきかきしていこうと思っております。

そんなことをしていたり、仕事もやっていたら、なんと奥さん!(誰?)聞きました?・・・しかちゃんから。

しかちゃんしかちゃん
とーとぉー!?ロンドンクマさんハシさんオジサンプレゼントなんだよぉ~!

ちょっとちょっと早口で何言ってるのでしょうか?何のことかと聞いてみるとワークショップなどでご一緒させていただき、素敵なブログ書いていらっしゃるハシさんのアライグマのオジサンがロンドンからのお土産をプレゼントですって。
ロンドン饅頭かな?と思ったそこのあなた・・・違いますよ。ロンドンポップアップストア限定のGurrdian Bear衛兵のクマさんとトートバッグですってぇ!!

・・・って知ってたよね。皆さん。

さぁ、応募するぞと、アブナイアブナイ。締め切り間近じゃないですか。せっかくしかちゃんが応募するのだから、アメブロではないので、リブログ機能が使えない手前、しかちゃんが一生懸命応募する記事を書こうと思っていたところ、締め切り間近になってしまったのであーる。

ロンドンポップアップストアが来年1月5日までということで、先月記事を検索したんですよ。
誰か日本語ブログで行ってらっしゃる方いないかなぁ~。写真見たいなぁ~と。そしたらハシさんとオジサンが帰ってこられてブログ更新されて、行ってきてたー!どひゃー!でした(笑)

ロンドンポップアップストアに行かれた記事その➀

ロンドンポップアップストアに行かれた記事その➁

ロンドンの風景とオジサンの喜ぶ素敵な写真がたくさんですねぇ♪

ではでは。締め切り間に合うといいな~。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. ハシ より:

    しかちゃん、キヌちゃんの記事可愛すぎです…!
    クリスマスのお衣装が似合って素敵ですね。

    プレゼント企画へのご参加ありがとうございます。
    受付完了致しました。
    しかちゃんたちのお家を守れるように衛兵くまくんが、お邪魔するかもしれませんので、その際はどうぞ宜しくお願い致しますね。
    本日夜に締め切り、当選発表は明日を予定致しております。もう少しお待ちくださいね。ありがとうございました。

    • そらパパ より:

      コタツにいた時から最後のコマでいつの間にやらキヌちゃんがキヌタクロースになっていたぁあ!!
      気づかれてしまいましたね(笑)
      クリスマスももうすぐって事ですねぇ~★
      いつもブログ読んでいただいてうれしいです♪
      それでは当選発表楽しみにしておりまーす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA