森のキッチン♪今日はだれが来るかな~ ♪

 

「こっそりようちえん」のはなし(前半)


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー




GWも終わりまして、GW中から体調がすぐれないそらパパです。

熱はないのですが、なんだか鼻がつまって…花粉症が終わったと思ったらまた鼻!!

今回のおはなしは前々から作りたかったのですが、アイテムがないとできなかったので、それを仕入れるために時間がかかりました。
ちびキヌちゃんがぺったんするのに絵の具セットが欲しかったのですが、シルバニアで絵の具セットが何かそらママに聞いたところ、昔の
通学セットじゃないとの事で調べたら、「なかよし通学セット(S-06)」との事でした。これを手に入れるのに苦労しました(笑)

では後半は3日以内に!今度こそ!

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA