いつでも君のそばにいるよ~ ♪

 

はじめて!?のおつかい in 森のお家 木更津


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー
しかちゃんしかちゃん
最近木更津に出張多いよねぇ
キヌちゃんキヌちゃん
にゃんにゃ~ん!木更津はお魚が豊富ですからねぇ

はい。お魚が多い土地に仕事で行き、仕事先近くの森のお家に寄り道して帰る。でお馴染みのそらパパでございます。

昨日千葉県は木更津市にございます、イオン木更津店に寄り道して帰ってきました。

しかちゃんしかちゃん
ここがイオン木更津だよぉ♪

夜19時過ぎの森のお家は他にお客さんもおらず、さ~っと店内を見渡してお家に持っていないものを物色。もう一人で森のお家に来るのも三回目、店員さんの目も気にならずに、さっと商品を手に取りレジに持っていきました。

すると、前回もいらっしゃった店員さんでした。「またまた、出張で森のお家に買い物に来ました~。」的な感じで応対いただきました。
さらに今回、プレミアム会員証という印籠も持っていきましたので、ポストカードももらいました(笑)

森のお家でプレミアム会員証を提示する中年男性を見かけたら、それはきっとワタシです。

メキシコのシルバニアファミリーをゲットしました。初めてこの商品を見たのは、昨年越谷レイクタウンの森のキッチンに行った時、他の森のお家では、最近見かけなかったので、今回はこれを購入!

店員さんともグランドオープンの日に家族でイバライドに行った話などして、なかなか家族のシルバニアファミリー好きに協力的なお父さんを演じて帰宅しましたとさ(笑)

キヌちゃんキヌちゃん
あのぉ…お魚買ってくれました?

お魚買わずに帰りました。

おわびでラストはキヌちゃん。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA