青空をさんぽしよう~ ♪

 

「こっそりはじめまして」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

はじめまして。

もう2、3年前になりますかね。

妻に趣味のブログを始めてみたらぁ?なんて

ブログは書いたことあるのですが、

3日坊主というか、

仕事や技術系の事を書いてみましたが、

どちらかというとブログサイトの構築とかそっちのほうが好きで

コンスタントに記事をアップする

というのが苦手で今も苦手です。

なので、そらママがこんなにブログを長く続けて

いつもすごいなぁと思っています。

最初はシルバニアに関しては、

妻の趣味にはあまり理解はなかったです。

でも今はちょっと(?)好きです。

ダイアリーですが、不定期更新ですので

どうぞよろしく。

そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    お、待ってましたー!そらパパさん、トトさんだったんですね。こっそりダイヤル?!って思ったんですが、こっそりダイアリーをしかちゃんが上手く言えないって事なんですよね。笑 しかちゃん、こんなキャラだったとは!!カワイイですっ!!

    シルバニアちょっと好きって、またまた~。大好きじゃないですか~!あのおもちゃショーでのはしゃぎっぷりは、「ちょっと好き」レベルじゃなかったですよっ。笑

    これからも楽しみにしてまーす!

    • そらパパ より:

      灰みみさん
      初コメントありがとうございます。なんだか脳内を見せてるようで照れ臭いですね。
      おもちゃショーではそんなにはしゃいでましたか。お恥ずかしい(笑)でも今思い返しても2017年最高の出来事でしたねぇ。
      まぁシルバニアが好きというか、しかちゃんが好きというか…なんて内容はこっそりと書いていきますので、今後もよろしくお願いします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA