赤ちゃん広場にGo!Go!Go~ ♪

 

「こっそりガサ入れ」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー



お久しぶりでございます。こっそりブログをはじめようと、更新しようと、今年始めから頑張ってみましたが、3月中盤!
ここが一番忙しい時期でして、やはり三日坊主になりかけました・・・。

日曜日に晩酌しながら薄れゆく意識で見ておりました「警察24時」的な番組が今回影響してますねぇ。年末、年度末はこういった番組が多くて、意外と面白いので欠かさず見ております。

シカちゃんとキヌちゃんは警察ガサ入れごっごをしたかったのでしょうかねぇ~(笑)
そんな遊び子供のころでもしたことないよっ!

「ねぇ~ねぇ~!ガサ入れごっこしよぉ~」なんて
・・・まぁ疲れと忙しさがピークなもので何書いてても許してください。・・・ではまたっ!

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA