ごあんない~♪ごあんな~い~ ♪

 

「こっそりお知らせ・・・?!」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


お知らせっていうレベルじゃありませんが、キヌちゃんにとってみたら大変うれしいニュースなのでしょうかねぇ。
なぜ、このような話が出てきたかと申しますと、
今年のお正月にイオンのペットコーナーに行った際、唐草模様のネコちゃんハウスが売られていたのです。
息子は動物アレルギーで猫犬は飼えないですが、金魚を10匹水槽で飼っており、その関係でペットコーナーに行ったとです。

しばらく買うかどうか協議しましたが、大きさとキヌちゃんのサイズと比較して買わずに帰ったのです。
キヌちゃんの残念そうな顔を見たら、そらママがキヌちゃんに唐草模様のお魚ハウス?作ってあげると約束していたのです。
今回はお魚クッション?抱き枕?でしたが、大変気に入ったようですねぇ~♪
我が家にはミシンはないので手縫いで頑張って作ってくれました。
・・・パソコンからの刺繍が出力できるミシンがブラザーから出ておりますが、ちょっと欲しくなりました。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    お仕事お疲れ様です~!

    キヌちゃんの嬉しそうなのが、めっちゃ伝わってきます!!
    好きな柄で好きな形は嬉しいですよね~。

    パソコンで刺繍をデザインできるって、すごいミシンですね!手に入れたら、何かに目覚めそうですよ。

    • そらパパ より:

      昔は母がミシンで雑巾作ってくれたりしましたが、今はパソコンと接続!
      みたいなミシンが出てきて・・・・。

      シカちゃんのお顔がついた刺しゅう入りパーカーとか、子供用の幼稚園、保育園の園児服とか・・・!

      なんて、親のエゴを子供に着せるわけにはいかない年齢になればつけませんが、そういうミシンがあると
      ・・・確かに目覚めます。
      しかし、普段着で胸にシカちゃん刺しゅう入りパーカーが着れるのかと今、自問しております。
      ミシンがあればそれはそれはシカちゃんやキヌちゃんは喜びますが、そらパパはこっそりシルバニア好きではなく、
      堂々といけるのでしょうか・・・。自問です。確かに・・・手に入れたら「こっそり」の先に目覚めてしまいそうで・・・自問です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA